わたしとネオユニの未来にっき

NeoUniverseプロジェクト備忘録

【にぎみたま】こころが強くなる推しのひと・・・くどぴー

Neo Universe プロジェクト

 

主催のにぎみたま

 

最後はくどぴー

 

 

知り合ったのは萌えコン塾という

 

ちくさんまみさんが主催していた

 

じぶん調えビジネス塾

 

 

わたしがブログはじめたのは

 このビジネス塾がきっかけ

 そのころはこちら

http://micchama.hatenadiary.jp/

 

 

フリーランスでしごとをするひとの事務屋さん

 

クライアントさんが本業に専念できるように

 

常にクライアントさんの最善を考えている

 

 

事務を遂行しながら

 

ときにエネルギーワークを使い

 

リーディングをし

 

ケツバットという巧みな愛のムチで

 

クライアントさんの才能を遺憾なく発揮させちゃう

 

じぶん自身が進化し続けるプロデューサー

 

 

萌えコン塾という場で

 

PCニガテ

 

ブログも書いたことがなく

 

ほんとうになにもわからないじぶんが

 

セッションのメニューをつくり

 

お話会を計画

 

じぶんしごととして

 

ひとつの形となり

 

お金というものを受け取ることができた

 

まったく知らないわたしのセッションを

 

受けに来てくれるひとがいた

 

 

くどぴーの推しのちから

 

これがなかったら成しえなかったこと

 

 

願いへの現実化

 

それに向かっての小さな一歩一歩を

 

こどもといっしょに積み木を積み上げるように

 

実際に4人の子の母でもあるくどぴーは

 

事務というかたちで

 

いっしょに積み上げてくれる

 

 

 

くどぴーを語るには

 

ことばの限界というものを感じるわたしがいる

 

 

どんな誉めことばを選んでも

 

 

彼女から溢れる

 

その大きな大きなちからを表すことばが

 

見つからないから

 

 

こころ強い

 

 

じぶんの中に

 

くどぴーという存在が在る

 

そう思うと

 

こころが強くなる

 

 

すぐそこの新しい世界

こころを強く在りたいと思ったらぜひどうぞ^^

chiku-kun.com

そして

 

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

そうゆう設定入れてあるでし

f:id:micchama:20200418133855p:plain