わたしとネオユニの未来にっき

NeoUniverseプロジェクト備忘録

3密を避けるとは風通しが良くなるということ

これまでのいろいろ

http://micchama.hatenadiary.jp/

 

カレンダー通りのおしごと

本日から5連休

 

緊急事態宣言以降

ラッシュを避けての時短勤務

ふだんの忙しい業務も、とってもヒマ

 

早く帰宅すれば

外出自粛を促す防災無線

 

じわじわと気づかぬうちに

集合無意識の不安へと

紛れ込んでしまいそうになる

 

疲れをためるには充分

 

密閉空間

密集場所

密接場面

 

3密ではない世界は

風通しが良い

 

隠し事が風に乗り

今までの、隠して誤魔化していた物事が

良くも悪くも否応なしに流れ出す

 

そんなことへの不安だったりするかもしれない

 

自粛がもたらす不安、苛立ち、怒り

それは、じぶんと向き合うきっかけ

 

アフターコロナ

 

今ある常識が壊れた後の新しい世界

 

今は、その時のための毒出し期かもしれんね

 

アフターコロナへの

不安に紛れ込みそうになっていたら

こちらのセミナーをぜひどうぞ^^

chiku-kun.com

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいです^^

もしかしたら、座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

なぜ座敷わらしかというと、、、

わたしが、しあわせそうな誰かのえがおが好きなのです

f:id:micchama:20200418133855p:plain