わたしとネオユニの未来にっき

NeoUniverseプロジェクト備忘録

にんげんそんなに弱くない

自己紹介

http://micchama.hatenadiary.jp/

 

 

緊急事態宣言

 

テレワークのない派遣社員

 

乗車率の激減した電車に乗り

 

ちょっとだけ時短勤務で

 

いつもどおりの日々

 

 

こんな中でも収入の場があるのは幸い

 

 

けれど、もし...

 

 

いつもより念入りに手洗い、うがい

 

 

じぶん大丈夫

 

みんな大丈夫

 

そうつぶやく

 

 

いつまで続くの?

 

早く元の生活に、、、

 

 

けれど、どこかで

 

元どおりには戻らない

 

そんなふうに思っているひとも多いのかもしれない

 

 

だから、なおさらに不安なのかもしれない

 

 

在るものは無にならない

 

 

「元どおり」にしがみつくほどに息苦しくなる

 

これからは

 

そんな世界だったりするのかもしれない

 

 

元のとおりに戻らなくても大丈夫

 

だって、にんげんそんなに弱くないから

 

 

なんてことを思うわたしが参加する

 

新しい世界へのプロジェクト

 

 新しい世界で大きく深呼吸したいと思ったらぜひどうぞ

 

chiku-kun.com

 

そして

 

これを読んでプレセミナー参加しようと思ったら

 

紹介者にみっちゃまと書いていただけるとうれしいな^^

 

もしかしたら、うれしいみっちゃまから

座敷わらしが派遣されちゃうかもよー

 

f:id:micchama:20200420204758p:plain